喜多方ラーメン求めて

こんにちわ、かかしです


GWの休みふと思いたって喜多方行ってきました
喜多方といえばラーメンで有名な街ですが
昔の蔵が今でも残っていたり
古い町並みも有名なところでした


ふと立ち寄った駄菓子屋さんになかなかレトロな物置いてありました




懐かしいミニカーなんかも



怪獣なんかも





ヒーロー達に紛れて春麗(チュンリー)がいますw



街中を歩いていくとラーメン神社がありました


よくよく見ると箸をモチーフにしてますね



帰りはピーナッツ工房のおくやさんのピーナツソフト
いろんな所歩いて少し暑かったので
冷たーいピーナッツソフトがとてもおいしく感じられました


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する