寒さ戻る

こんにちわ、かかしです


また寒さが戻ってきましたね
昨日夜勤明けに近くの神社に行ってきました


雨引観音です


こちらのお寺はソメイヨシノや早咲きの河津桜が見れる所で有名



早朝なのでまだ日が当たってなくて暗いですね^^:



神社近くの駐車場の桜
桜の下に喫煙所があります



境内の桜です



きれいに咲いていたのはこれ位でした
まだまだ早かったようです


でも週末は暖かくなるようです



土日には見ごろになりそうですね
桜祭りが4月まで行われているようです



寒いのは明日の朝まで
この寒さのせいかわかりませんが
ここ最近風邪ひいたり
体調悪くなってしまいました



寝ているときからなんか口のまわりがジクジクとなんか嫌な感じでした
朝起きたら黄色い液が
もう何年かぶりです
これを見るともうため息しかでません


もう乾いて黄色い皮パキパキにこびりついて
見っともなくて素顔で歩けそうにないです


しばらく外出るときはマスク生活
そう思うと明日から気が重い↓


皆さん体調管理にはお気をつけて。。。


かかしでした

×

非ログインユーザーとして返信する