最近思うこと

お久しぶりですかかしです


ブログ書くのだいぶサボってしまいましたね
なんだか最近書きたい記事が思い当たらなくて


考えはいっぱいあるのだけどどれもくだらないことばかりで
こんなくだらないこと書いて、読者は喜んでくれるかなんて考えたりします


仕事でもそう、転職したばかりの頃はこの仕事にやりがい感じていたけど
なんか今はこの仕事続けて行くことに疑問を感じ始めて
続けて行けるだろうか悩んでしまいます


転職する前サラリーマンやっているときは忙しくて体きつくっても
なんだかんだでうまくストレス発散できていたんですが
今はなんだかあんまりやりがいを感じなくなってきて
この仕事に飽き?を感じてもやもやしています


仕事は慣れてきて体も楽になってきたんですが
この先もずっと続けていく希望がもてないので
続けても年内一杯かなーっと考えてしまうしまつ


こんなことの繰り返しで転職繰り返しているので定職が定まるはずもありません
また以前のサラリーマンに戻るかなー
でもかかしもアラフォーです
どこもこんな優柔不断のかかかしを雇ってくれるとこはないでしょう


分かっているのですが
またサラリーマンに戻りたいという願望がだんだんと大きくなってきて
もうどうしようもありません


また自分の愚痴中心の内容になってしまいました
次はもう少し読んで楽しんでもらえるような記事を書けるようにしたいです


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する