乾燥注意

こんにちわ、かかしです


先週の曇りがちな天気から一転
昨日今日とよく晴れましたね


ふとんに洗濯物がからっと乾いて気分爽快です
しかし気を付けないといけないことが


かかしはかなりの乾燥肌です
肌が乾いてくるとピリピリしてきてむず痒くなってくる
しらないうちに肌乾燥しています


顔はしっかり保湿しているんですけど
半日もしないうちに皮めくれてる
特におでこひどくて1cm弱の白い皮めくれて
鏡見るとはっきりめくれてるの分かるので気分も滅入ります


保湿しても追い付かない感じなので
これから寒くなって本格的に乾燥してくるので
なにか対策しないと…


仕事は座っていることが多く運動不足になります
今日は気持ちの良い青空だったので
少し運動して汗流してきました


夕ご飯はご褒美餃子



にんじんチンゲン菜白滝の煮物
バナナ


餃子は大好物
スーパー行くと必ず餃子に目をやります
やめられませんけど控えないといけません


ごちそう様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する