台風接近

こんにちわ、かかしです


猛暑から一転、急に涼しくなりましたね


クーラーの風が苦手なかかしなのでクーラーなしでグッスリ
気持ちよい眠りでした


しかしなぜかお腹を壊し、楽しみだったアルコールを控える事態に…


台風が近づいて雨風強くなってきた影響で応援で行っていたプール監視がお休みになりました


なので久しぶりの二日連休
しかし車は先日ぶつけて今台車、またぶつけて修理になったらまずいので内でおとなしくしていることに


今日は大人しく出掛けることなく内でゲーム
飽きたので外の様子見るため締め切ったカーテンを開けてみたらベランダの物干し竿に以外なものが


なんだか見慣れない大型の鳥が雨宿りしていました


この雨風で内のベランダに避難してきたようです
写メ撮って刺激しないようにすぎにカーテン閉めました


しばらくしたらいなくなってた


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する