お久しぶりです

1か月くらい記事かかないとあっという間に順位下がるんですね、久々にブログ村開いたら100位いってました


こんにちわ、かかしです。


新しいアパートに引っ越してネット使えなくてしばらく記事書けませんでした


以前のアパートはキッチン狭くて自炊がしにくかったので、思い切ってキッチン広いアパートに引っ越ししました


この広いキッチンでちゃんと自炊して食生活改善するぞーっと思っていたのですが、まだコンロを設置していないのでちゃんとした自炊できてないです


今のところレンジで作れる蒸し野菜と納豆にうどんばかり食べています、もっとレパートリーを増やさねば…


そんな訳でゴールデンウィークは引っ越しやら住所変更の手続きするつもりでいたのですがその日は連休の初日で役所も郵便局も休み、新しいアパートに引っ越したものの住所は以前のまま


連休初日からとんだ失敗を犯してしまい自己嫌悪、でも連休明けに手続きするからいいやと開き直りました


以前のアパートはレオ〇レスだったので家電とか最低限必要な物ある程度揃っていたので引っ越ししてすぐに生活できたのですが


こちらのアパートはなにもないのでまず照明器具買って冷蔵庫に洗濯機にカーテン買ってといろいろと買い込んでいて日が暮れて夜になってふと寂しいなと


あっテレビないじゃないか!←気づくの遅っ


当たり前のよう使っていたものが引っ越しして初めてないことに気が付きました


今考えるとレオ〇レスって間取り狭いけど、家電つきで最低限必要なもの揃っているからおいしい物件だったんだなぁってしみじみと感じています


でもせっかく広いキッチンのあるこのアパートに引っ越ししたので、ちゃんと自炊して食事改善してアトピーを少しでも治していけたらと思っています
かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する