花見

こんにちわ、かかしです。


いろいろ忙しくて久々の更新になってしまいました


今日は午前中皮膚科行って終わったらこちらでは見頃になっている桜を見に出かけました


場所は桜と菜の花とSL(機関車)が見られる珍しいスポット


天気は小雨降るあいにくの空模様ですが桜が咲くこの時期を逃すまいと思い行くことにしました
お昼前の11時頃に現地に到着したらかなりの数のギャラリーが見晴らしのいい道沿いにカメラ待ち構えて陣取っていました


SLは前の駅を11時過ぎに出ると聞いていたので、菜の花と桜が見える絶好の場所に待ち構えSLが来るのを待つこと数分


遠くから汽笛とともにやってきました


晴れてたらもうちょっとキレイに撮れたんですが画像が悪いですね、


SLは土日祭日の一日いち往復で運行しているようです、SLに乗るのも楽しそう♪


今は桜祭りも開催されてます 


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する