ミニライブ見に行ってきました

こんにちわ、かかしです


今日はつくばで音楽のフェステバルが開催するということなので
見に行ってきました!




なにやらこのフェス総勢51組のアーティストが無料で見れるという
とってもうれしいお得満載で寒くなってきた体熱くなること間違いなしです



出演アーティストの豪華な顔ぶれ


さて、かかしの目当ての倉木麻衣さんのステージで今日の夕方から
仕事終えて車でつくばまでgo


ワングーフェスの会場となるつくばセンター広場はTXつくば駅から歩いてすぐ
昨日から開催されているということで広場は大盛況


2つのステージでアーティストが自慢の歌声と演奏を披露してます
寒い体を温める美味しそうな食べ物もいっぱい、露天も多数出店していて美味しそうな香りがお腹を鳴らします


スタート時間まで30分も前だが続々と人が集まってきてステージ前や2階も立ち見の客がたくさん集まってきてステージがなかなか見えない程でした


ステージ後ろのほうの通路そばから辛うじてステージ見える所見つけて待つこと15分
待望の倉木麻衣さんのステージ開幕


紅葉を連想させる紅いひらひらの衣装を身にまとって
1.Love, Day After Tomorrow
今の歌いつがれるデビュー曲ですね


2. Secret of my heart
初めてコナンの主題歌に起用され大ヒット
3. 渡月橋~君 想ふ~
コナン劇場版の主題歌、麻衣さんの繊細な歌声が歌詞にすごくマッチしてます
4. Stand Up
5. SAWAGE☆LIFE
6. always
ライブでは定番、みんな盛り上がっていました♪
紅葉を見にいこうよう〜


会場内写真撮影禁止で写真残せなかったのは残念だけど
地元にきてくれて麻衣さんの歌声を聴けただけで満足
いい思い出になりました


明日まで開催で加藤ミリヤさん他も出るようですが
かかしは仕事で行けない残念
来年あったらまた行きたいな
かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する