最高気温更新?

こんにちわ、かかしです


連日の猛暑で外に出るだけでとろけてしまいそうな毎日ですね


そんななか埼玉県の熊谷では最高気温41.1℃を記録したとか
今年の夏は異常ですね、体がついていきません


かかしはこの日プールでの警備でした
うだるような暑さの中プール外周をてくてく歩いてました


※画像はイメージです


月曜日の平日ですが夏休みが始まったようで今日は学生さんが多く遊びにきていましたプールに入りは水の掛け合ったり膨らましたボールで遊んだり
思い思いに楽しんでいます
夏休みのいい思い出になるでしょう


かんかん照りの中暑くてつらい警備でしたが
楽しんでいるお客さんのうれしそうな歓声と気持ちよさそうな笑顔を見てると


一瞬ですが疲れがとびます
たまに水しぶきが飛んできたりしてさわやかな気分
かかしもプールに飛び込みたい気持ちですが
さすがに警備服のまま飛び込めませんw


暑くてたくさん汗をかきましたが
お客さんの歓声と気持ちよさそうな笑顔で
警備のお仕事が少しだけ楽しいと思えた一日でした


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する