3連休ってなに?

こんにちわ、かかしです


またブログかくのさぼりがちになってしまいました


ネタが無くなると書く意欲が湧いてこないんですよね、文章力もないし


愚痴っぽくなってしまいました(--)


さてかかしは先月に転職しまして警備会社に働いてます


警備会社はいろんな仕事があります
有名なのは道路工事の警備や駐車場の交通整理、イベントなどの雑踏警備など


かかしの担当する仕事は会社の警備、簡単に言うと夜間と休日の人が少ない時間に会社の中を巡回して警備する仕事です


つまり会社が休みの日は基本仕事なんです
みんな休んでいるときに仕事に行くようなものです


つい見掛けてしまう3連休の休みに浮かれているヤツ
ムカつきます!


あ、ちょっとムキになってしまいました


ここんところ連勤でずっと夜勤続いて
昼間はなんだか眠れないし
疲れも抜けなくてそいえば最近ストレス発散できてないし


もう少し心に余裕をもたないとダメですね(~~)


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する