梅雨明け

こんにちわ、かかしです


発表されましたね、でも今年は早い


例年だと7月に入ってからの梅雨明けなんですけどね


雨もあんまり降ってないような気がするけど


真夏になって水不足ならなければいいけど


取水制限になったら水出にくくなって不便なのに…


今日は仕事休み、とはいえ夜勤明けで朝の8:00に仕事終わったのですが
帰って眠るのもなんなんで隣町のイオンに出掛けました


天然石のアクセサリー売っているお店あったので立ち寄ってみたら
なんかちっちゃいけどキラキラしてかわいい



ちっちゃいけどキラキラしてるし神秘的
なんだけ惹かれて高かたっけど買ってしまいました


ストラップは誕生石のターコイズがあります
ブレスレットは忘れました


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する