研修4日目

こんにちわ、かかしです


今日も会議室で研修での授業、長い時間座っているのでお尻痛いです


愚痴から始まってしまいましたサーセン


今週のお天気はずっと梅雨らしく雨降ったり曇ったりしてスッキリしないですね


明日は全国で晴れるようなのでたまったお洗濯と湿った気分が早く乾くといいですね


震災した地域も早く復興して普段の生活を取り戻せますように…


さて新任教育も4日目です、明日行って終わります
それと来週から配属するところも決まりました


どうやら工場での施設警備のようです


警備の内容はこちらから→研修3日目 - アトピーでも自分らしく


早く現場に入ってお仕事したーい、と思っていましたが
施設警備は雑務がいろいろとあるし覚えることが多くて
大変そうです


かかしがいままで勤めてきた製造の仕事だと部品、製品などを扱うわけですが


施設警備だと工場で働く従業員への挨拶、お客さんや納品業者のトラックなどの出入管理
アポ取ってやってこられた営業の人を関係部署に案内したりと地味な仕事も多いです


会社が休みの時は盗難や火災の被害を防ぐための巡回もかかせません
また五感を働かせ何か異常を察知したらすみやかに報告しなけらばならないようです


意外と責任の重い仕事かもです


口下手でコミュ能力のないかかしがちゃんと仕事ができるか
なんかまだ始まってないのに不安になってきました…


かかしでした

×

非ログインユーザーとして返信する