気候の変化

こんにちわ、かかしです


昨日まで連日の暑さでしたね


エアコン掛けたくなる暑さでしたがかかしはアトピーで乾燥肌なのでエアコンの風は大敵


だからよっぽど暑くならない限りエアコンを掛けないのですがさすがに昨日は迷いました


普段なら仕事場での弱いエアコンで暑さをしのいでいるのですが


今は無職、用が出来ない限り家にいます


部屋の気温は30℃、しかしやせ我慢してエアコンつけませんでした


夕方にシャワー浴びてなんとか乗り切りましたが、夕食食べて気分悪くなったので横になりました


そして天井見上げたらグルグル回っている


軽い眩暈がでてしまいました(汗


やせ我慢には気をつけましょう(*_*)


今日は久しぶりの雨で気温も下がって大分体は良くなりました


なにやら台風が発生して梅雨前線を刺激しているようです


ようやく梅雨らしい天気になって連日の暑さからお休みできそうです


体調管理に気を付けて毎日を頑張りましょう


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する