梅雨

こんにちわ、かかしです


とうとう関東地方も梅雨入りしました


きのうはシトシト雨模様の一日でしたね


きょうは朝は曇り空でしたがお昼には


画像悪いですが、快晴の空の模様です


気象庁の梅雨の発表、早すぎじゃない?
と突っ込み入れたくなるような晴れ間でしたね


今日は調子良かったので午前にジム行ってお昼食べて


写真撮った高台にある池で散歩してました


お昼は暑かったけど高台にある池は、涼しげな風が吹いていてあまり暑さを感じませんでした


いいとこ見つけちゃった


夏本番になったらここに行ってみようかな


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する