ご報告

こんにちわ、かかしです


仕事と趣味を優先してブログの更新をさぼってましたが


しかしどうやらそんな生活も終わりがきました


なぜならかかし、無職になりました


誰も聞いてないって、そんな天の声に耳を傾けず


仕事やめて時間が出来たんで休んでいたさぼっていたブログを更新していこう


ということ報告です


題名に釣られて来てくれた方にはお詫び申し上げます(__)


5月いっぱいで会社をやめることを派遣の上司に報告して


有給消化しながら就職活動していたかいもあって


次の就職先をすぐに見つけることができました


会社(派遣会社)を退社して


あとはこれから務めるであろう会社からの連絡を待つだけ


しかし就職先から入社日の連絡がいっこうに来ず


今日まで何もすることがなくぼーと過ごす毎日で退屈でした


会社に行かなくていいので早起きしなくていいのはうれしい


ストレスもなくなりアトピーも軽快している気がする


働きもせずのんびりダラダラと過ごしていると


突然我が身に魔の手が襲い掛かってきた


頭痛が出てきてしまう


動いたり立ったり座ったりするだけで頭がズキズキ痛む


外に出て遊びに遊び行きたいけどどこにも行けずろく動くこともできずうちで横になるはめに


かかしは頭痛持ちで2か月に1回くらいのペースで頭痛はやってくるのだが


いずれも軽めの頭痛でバファリン飲めば翌朝スッキリなのだが


今回の頭痛は重い


薬きれてないが買いに行くの面倒なので、横になって自然に治るの待つことに


会社やめてからゲーム再開したのに3D酔いしそうだからゲームもできない


平日は道もお店も空いていてドライブもショッピングも最高~


なんて思っていたのに…


たぶん会社で頑張っていた時のストレスが今になってきたのかも


ズキズキと痛む頭を抱えながら横になること3日


昨日からようやく痛みが引いてきました


ずっと家で横になっていたので体がダルイので


朝、近所の周りを散歩をすることに


家を出てからしばらく足が重くダルかったが30分も歩いていると


気分スッキリして足も軽くなった気がします


早く連絡来ないかな~♪


次の就職先からの入社日の連絡を心待ちに


散らかった家の片づけと掃除でもするかな


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する