にんじんジュース

こんにちわ、かかしです


今日は2週間に1回の病院へ行って診察してもらう日です


9時過ぎに病院の受付に診察券を出して診察終わり薬もらって車に乗り込んだ時間が13時過ぎでした


なんと4時間も掛かってます
診察券出した時に待合室が混んでいたので外出していたとはいえ、ずっと病院の中で待っていたら無駄な時間を過ごすところでした(´-д-)-3


それはさておき、最近肌の状態よくないのは先週もお話したと思いますが


以前やっていた事を思い出してまた今回も試す事にしました


前回はにんじんだけ使ったのでにんじん特有のクセのある味が出てしまいあまり美味しくなかったので今回はレシピを変えてみました


ニンジンにバナナを加えてミキサーに混ぜ混ぜして


水の量足りなくて固いシャーベット状になってしまいました
あとはコップに移しアマニ油を掛けて出来上がり

バックには2周年で2割引して安くなっていてついつい買ってしまったパン達
やっぱりほぼ固形状で飲みづらいのでスプーンですくって食べました
バナナの甘味が加わって美味しく飲めました(食べれた?)


今度は水の量を倍に増やして2杯分作りたいと思います


これから毎朝にんじんジュースを飲んでいきたいと思います(^^♪


肌改善するといいなぁ
かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する