スタミナ

こんにちわ、かかしです


6月に入って暑くなったり肌寒い日があったりで体調がいまいち
なんだか乾燥肌による肌荒れがあります
朝顔に保湿してクリーム塗っても帰るころには乾燥して皮めくれてるし…


今日はいい天気だったのでお洗濯して外に干したまま出掛けました


美味しいもの食べて元気になろうと思ってスタミナつくもの食べに行きました


水戸のご当地ラーメン、スタミナラーメン


醬油ラーメンの上に掛かったキャベツ・人参・かぼちゃ・味付けレバーの甘辛い餡が病みつきになります


前回ホットのスタミナを汗をかきかき食べたので今日は冷やしをいただきました
上にのっている餡は甘くて温かくやっぱり美味しい、餡をかき分けて出てくる冷たい麺のがツルツルでするする入っていきます


ラーメンなのにかぼちゃって?思っていたけどスタミナなら合うかもって思えるようになりました
レバーは血を作ってくれるので掻いてキズを作って流した血を補ってくれます


スタミナをつけて体を丈夫にしてアトピーを治していきたいと思います


短文ですいません
かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する