半断食を体験その③

こんにちわ、かかしです。


今日は最終日の三日目です

  • 6:00 朝の体操
  • 7:00 掃除
  • 9:00 お茶
  • 9:30 道場長と面談

二泊三日の半断食は今日でおしまい


それで昨日までいなかった道場長が来ているということなので、最終日の今日に面談することになりました


道場長から今後の食生活と病院からもらってくるステロイドに替わるお薬の作り方を教えてもらいました


食生活では農薬など使ってない無農薬野菜を食べること、お肉は食べない、コンビニは利用しないなど指導がありました


アトピーの方は腸が弱いので食べ物消化するのに時間がかかるのでよく嚙んで無農薬野菜を食べろとのことです


ただコンビニ利用できないのはいたいなぁーだって便利ですもの、お昼のおにぎり買ったり残業して帰ってご飯作る気力ないときコンビニ行けばいろいろと揃ってますからね


でも仕方のないですねこれ以上ひどくなりたくないし、スーパーでお野菜買ってなるべく自炊していい物とって体の内側からアトピーになりにくい体質に変えていかないと


でもうちのアパート家電は最初からあっていいんだけど、キッチン狭くて


料理しずらいし、シンクもせまいからフライパンとか洗いにくい…


この機会にキッチン広いお部屋に引っ越ししたいと本気で考えています


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する