今日の夕食

こんにちわ、かかしです。


今日は休みなので洗濯して部屋の掃除して病院行って


片道1時間のショッピングモールに行って福引券引きに行って来ました


結果は残念賞のお菓子…


さて本日の夕食ですが

  • あさりの味噌汁
  • 山芋納豆
  • ヨーグルト

今日は珍しくメインが味噌汁です


なんでかって?昨日無茶して飲み過ぎて二日酔いになりました💦


アルコールは週末限定で控えていたのに関わらず


昨日はハイテンションになってスイッチ入ってしまい気付いたら泥酔状態


じぶんが飲めるお酒の量は分かっているつもりだったのですが


ふと目が覚めたら気付いたらそれ以上飲んでしまっていました


ってことで今朝起きたらひどい二日酔い


朝から気持ち悪くてなにも口にできず病院行って終わってから


お水と二日酔いにいいといわれるトマトジュースをコンビニで買い飲み干しました


そして夕食にもあさりの味噌汁


あさりの砂抜き足りなかったせいか、たまに奥歯でじゃりじゃりしました


かかしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する